GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2012-11-07から1日間の記事一覧

私の内宇宙に生じた摂動

PSV 本体(クリスタル・ホワイト Wi-Fi) PSV 初音ミク Project DIVA f PSV GRAVITY DAZE 重力的眩暈 上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 PSP スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 購入。 購入の動機は概ねストレスですが、キラーコンテン…

傑作

初音ミク and Future Stars Project miraiを久々にプレイ。 前にも書いた気がしますが、私が一度遊び終わったゲームを再度出してくるというのは極めて異例。そして再プレイなのにめちゃくちゃ面白い。なんで俺これに★つけて無いんだ?ということでつけておき…

勿体ない

エクストルーパーズ体験版やってみた。 「爽快アクション」ということで結構期待していたのですが、マルチプレイが前提のためか、敵が硬すぎる。 操作系統は整理されていて動かしやすく、敵の攻撃をギリギリで避けると強力な一撃が撃てるなど、アクションと…

無題

会社を休んだ。 体調不良というのは半分ほんと。通勤電車には乗ったけど、なんか全部バカらしくなっちゃって、体が動かなくなった。 このまま終点までボーッと行って、折り返してからなんか考える。