GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゲーム三昧

MOTHER1をクリアしました。

MOTHERは海外でも別の名前で出ており、

今回のGBA版はそちらを元に制作されました。

FC国内版の攻略記事を参考にしてたら痛い目に会いました…。

エンディングを見ましたが、特に感動とかはしませんでした。

MOTHER2やったら、キレイ!!

スーパーファミコン凄い!!ってほんとに思いましたw

===

ビューティフルジョークリアしました。

ステージの仕掛けからエンディングからオマケから追加モードから、もう全て私好み。

お約束を外さないってのはやっぱり重要です。変に捻るだけが改善ではないわな。

久々にアクションおもしれーと思って遊べる良作でした。

つーかまだやりますが。