GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

デジカメ

デジカメを買いました。

カシオ EX-Z3 \49800

軽くて早くて小さくて光学3倍ズーム。

首が回らないのと電池の持ちが微妙なのが玉にキズ。

===

今日のファイズ

くさか君、段々弱くなってないか…?

あと最後のベルトは大方のΩという予想を裏切って⊿の模様。

三角い顔のライダーが目に浮かぶようですw

Ψは映画版のみなのかな。

===

VIEWTIFUL JOEのエンディングテーマ「VIEWTIFUL WORLD」が売っていました。

なんか著名なミュージシャンが複数参加して豪華な装い。

曲も結構気に入ってたので買おうかなと手に取るとシールがついてました。

CCCD

というわけで、コピーコントロールに金出すのは非常にシャクなので買いませんでした。

見てますかープロテクトかけてる人(avexの人かな?)。また一枚売上が落ちましたよー。