GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

PSP

PSPのコンセプトモデルが発表されました。

行き帰りの電車の中でもゲームボーイを手放さない私としては気になるニュースです。

まだコンセプトモデルなんで決定稿じゃないんでしょうけども…

SONYらしくカッコイイデザインですが、持ち辛そう。ボタン、押し難そう。

サイズはアドバンス(非SP)より薄くて小さい感じですが、そうすると液晶が小さくなるし…。

後発機でわざわざ品質の低い物出すとも思えないので、期待して待ちます。

現在携帯ゲーム市場は任天堂の一人勝ちで、他所のゲーム機はどんどんと敗れています。

これを崩すのは並大抵のことではないですが、実際SONY任天堂の牙城を崩した実績がありますからね。

よっぽどタイトルに魅力が無いと難しいとは思いますが。

ていうかいい加減WSCでFF3出してくださいよw

1と2と4ばっかリメイクしてんじゃねぇっつの。