GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ホスティング

まだちゃんと確認してないんのですが、なんか強制で広告コード打ち込まれてるぽいです…。

今までは回避できたコードでも避けられなくなっています。

見て頂いている方には分かると思いますが、サービスはクソ重たくなりました。

さっきもカウンターが飛んで、自分で数字打って直したし。

ページ間の移動も遅いし、CGI使うなんていうと平気で「見つからない」とか言われる始末。

お金を払っているわけではないので文句言えた立場じゃないのですが、

正直ホスティングサービスとしての質が酷すぎる。

ということで近いうちにどこぞに乗り換えるかもしれません。

その時にはお願いしますね>どこぞの管理人様

===

マリオカート買いました。

やってませんけど隣でずーっとデモ映像が流れてます。

うーん。画面綺麗。くらいしか言うことないなw

今回はカート二人乗りというのは前に言ったと思いますが、

マリオとルイージ。ピーチとデイジー。ワリオワルイージ辺りはまぁいいとして、

ヨッシーキャサリン@マリオUSAってのはどうなんですかね。

なんか全然関係無い気がしますが…。