GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

迷惑とはこういうことだ!!

まぁね、私も迷惑メールなんて慣れたもんですよ。

多少変な文章でもほとんど感情が動くことなく、統計に+1してポイ。

そんな毎日だったわけです。

でもね、これは腹が立った。久々に心から迷惑メールにムカついた。

ということでね。晒しておこうかなと思ったわけです。

以下引用

===

送信元:miu.min702@ezweb.ne.jp

件名:っくっちゃいました~ょろしく

こんちわぁ、作っちゃいました~。私がプロデュース。乙女様☆殿方様★のわぃわぃ広

場ょ。名前は(汗)なんと!苺みりゅく。かわーぃ、優しい男性沢山だょ、寂しい時にと

か遊びきてネッ。私、皆楽しんでくれるょうガンバっちゃうーんで、イブゥ前に優しい彼

げっとネッ。特典おまけいっぱいついてるhttp://i-milk.jp/ ?yuu ょろしくどうぞで

すぅ。

===

どうよ?