GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

雪山再び

また同じ面子でスノーボード行って来ました。

温暖化の影響か雪が目減りしていましたが楽しかったです。

 

一応段々と上手くなっているみたいで、ちゃんと滑って曲がって降りてこれるようになりました。

後は速度が出た時の恐怖を克服できれば一つ上のステップへ行けるとは思うんですが、怖いよね、速いの…。

 

今回は筋肉痛は酷いものの体を痛めたりすることも無く無事帰ってこれました。

ジャンクメタルとか仮面ライダーの良さを必死で語っていたような気もします。

あと写真撮影とかもしましたねw

f:id:machine913:20151224140817j:plain

 

毎回毎回世話になるばっかりで非常に肩身が狭いのですが、

性根が治らんので中々報いることが出来ません。