GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ごましお程度に覚えておいてくれ

予定があったのですがキャンセルになり、一日ゲーム漬け。

ガチャフォースレーシングラグーンガチャフォースJUNKMETALガチャフォース

うん。ガチャフォースは面白いなぁ。

巨大戦艦にアンカー引っ掛けて取り付き、チェーンソーで削る。

盾で攻撃を防ぎながら前進して、間合いに入ったら斬り付ける。

アツイ!ていうかなんで私は飛び道具無い奴ばっかり使ってるんでしょうか…。


レーシングラグーン始めました。

主人公名前を友達にすると三倍楽しめるゲームに該当しますので、取り合えずトモユキでFA。

寝言をほざくトモユキを笑ってやるぜ!

…と思って始めたのですが、いや、寝言は言うんですけど(携帯は苦手さ…)

普通に楽しめてしまっています。期待外れだよ!w

レスポンスの悪い操作と衝突時の理不尽な減速にゲンナリですが、

それを我慢できればちゃんとレースもできるし、

パーツを略奪して自分のマシンを速くしていくのは純粋に楽しいです。

ヤヴァイ、思わぬ伏兵だった…。

スクウェアがこのゲームを本気で製作したのが分かるし、

意図も読めなくはない。センスがブッ飛んでるから笑いゲーになってるけど、

何気に照り返しとかも入ってるし、当時としてはポリゴンのレベルも高いんではないだろうか。車はね

もう人物はポリゴンも造形も駄目だわ(ホメ言葉)

女も全然可愛くないというか格闘家みたいなんだもの。

ただ、何故現金輸送車がBATTLE仕掛けてくるんでしょう。

すげー遅いし。勝つとMoney BAG奪えるんですけど…。

なんか、笑い飛ばしてやるつもりで始めたのに、暫くはやってしまいそうです…。

これも業というものか…。