GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

三度山へ。

3月末ではありますが、意外と雪は残っていました。行くとこ行けばまだできそう。

そして、今回はマイボードの初乗りでもあります。

初めての勢いと嬉しさも手伝って板を抱えて家を出ましたが…無理!

板持って電車とかぶっちゃけありえない(プリキュア)。次からは絶対発送します。

ゲレンデではようやく普通っぽく滑れるようになりました。

やはりマイボードだと気分が違いますな。

それなりにスピードも出せるようになって、爽快感もウナギ上りです。

けど金具が一番安い奴だったためそのショボさが目立ちました。

奇しくも板を買った時の店員の言葉通りではありますが、懐に余裕がある時に買い換えたい…。

ゲレンデ以外では、キン肉マンGCが面白かったです。

あと安いワイン飲み過ぎて二日酔いで死にそうでした。

で、結局みんながボードにハマる理由はカッコイイからでFAの様子。