GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

鯖始めました

ふるーいマシンを頂きまして、とりあえずRedHad9を入れてみました。

何故って手元にあるのがそれだけだったからなんですけど。

サーバというほど大したことはできませんが、

ファイル共有とFTPくらいやりたいなーと漠然と考えています。

なにせOSからして勝手が違い戸惑うことばかりですが、

これもまた知らないままだといい加減恥ずかしいので調べながらちょっとずつ進めています。

分からないことリストみたいのを作ってるのですが、これがまた恥ずかしい。

「サービスの立ち上げ方がわからない」レベルの事が列挙されています。

しかしこれもいつか、輝かしい足跡に…ならないか。


今まで散々探しても見つからなかったからAMAZONで注文したのに、

発送直前になると地元で見つかる。そんなことは多々あると思います。

今回はGUNGRAVEがそうでした。

ということでGUNGRAVE(RED Collection)を買ってきました。

感想はゲームのページに書きます。