GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

機種変更

なんだかドタバタ忙しい一日でしたが、やっと携帯を機種変更しました。

P505iS。ちなみに青。

使用感とかは置いといて(別に悪くはない。普通)、

ところで先日迷ったSO505iSには"XI"がプリインストールされてます。

ポリゴンを使って、高解像度の威力を遺憾なく見せてくれます。

が、これが酷い出来で、もう、動作がままならなすぎる。

SFCのSTARFOXより酷い。もっと言うと、WILDTRAXより酷いw

「こんなんでゲームできるかー!」と放り出しました。

前置きが長くなりましたが、SCEのページで有料で同じ物をDL出来るんですが、これを落としてみました。

…はや!いや、早くはないけど、普通に遊べる速度で動く。

ってことは、悪いのはSOのJava環境?というかSOにプリインストールしたのって失策では?


最近巷を騒がす、プロ野球の球団再編成問題。

他所のサイトを回ってたら、素晴らしい解決策を仰ってました。

チームが足りないなら、巨人を二つに分割すればいいんだ

なるほど!

で、パに巨人Bを編入。収益の問題も解決し、チームも12チームが揃う。

どこぞのオーナーも、巨人勢力が広がるので大満足でしょう。う~ん、素晴らしい。


本日から一週間夏休みです。