GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ビューティフル

最近またしてもビューティフルジョーをやっています。

PS2の新しい奴ではなく、GCの初代。

以前難易度ノーマルをクリアしてそれっきりだったのですが、

ハード、超ハードをクリアすると隠しキャラが出るようで、

普通に知らなかったのでショックを受けましたw

でハードをやってみたのですが、うわー難しい。

2面でもう10回とかコンティニューしてます。抜けられない。

以前は漠然と使っていたVFXパワーを、その用途と意味を考えながら

適切に使わないと雑魚にすらボコられてあっという間に死亡。

なんだか、昔ファミコンロックマンをやっていたころの感覚が蘇ります。

正直理不尽一歩手前というギリギリのラインですが、

まだ理不尽側には行ってないと思うのでもう少し頑張ってみます。

今からノーマルやったら、普通にコンプリート出来そうな気がしてきた…。

骨太アクション、イイ!