GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

さよこー

仮面ライダー剣(ブレイド)買いました。

どこぞで小さな祭りになっていたことと、

発売日当日になっても「Coming Soon!」な公式HPを見て、

地雷であることは分かりきっていました。

それでも買うつもりで店に行ったのですが、そこで私の中の悪魔が。イドの怪物が。

イドさん「お前さ」

私「なんすか」

イ「そんなクソゲーに5千円も出すんだったら、他に買うもんがあるんじゃねぇの?」

私「今日はこれを買いに来たんだろ。他の選択肢はない」

イ「そこにスタイラスペンが付いた機械が売ってるじゃないか」

私「いいの!うちにはGBASPが二台もあるでしょ!我慢しなさい!」

イ「でもお前、さっき店頭で『きみしね』に向かってフーフー息を吹いてたじゃないか」

私「衆目の中であれは本当に恥ずかしかった…」

イ「買っちまえよ。どうせ今我慢したってそのうち買うだろ?」

私「う…否定できない。でも一番やりたい『バンブラ』が売り切れだろ?それじゃ買っても意味がない」

イ「ほう。つまりバンブラが売ってたら分からんということだな?」

私「う…」

イ「今日のところはこれくらいにしといてやる。次が楽しみだな」

次は勝てる自信がありません。


ブレイドの感想はゲームに載せました。

こんだけ早く感想書いたのは初めてかもしれない。