GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

初山

今シーズン初滑りに行ってきました。

22夜飲み会→帰宅→板抱えて出発→ほとんど寝ないで山→日帰り

という強行スケジュールです。死んだ。

今年は暖冬で雪が全然無いという話だったのですが、

この二日で一気に冷え込んで降ったためそこそこいいコンディションでした。

というか、吹雪だった。気合入りすぎ。

実に8ヶ月ぶりの山ですが、感覚は忘れておらずそこそこは滑れました。

背格好が似てるサイコ氏の板を借りてみたり。

やはり、スノボは楽しい!

帰り道はドライバー意外全員爆睡という最悪のパターンにw

ドライバーの人すみませんでした。