GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

イヴ

みんなクリスマスというと相手がいるのいないの、

一人だの二人だのという話をしてますが、そうではない。そういう日ではない。

クリスマスと言えばプレゼントだ。間違いない。

サンタクロースと刺すか刺されるか。そんな雰囲気。

 

私のサンタクロースはセルフサービスらしいので、会社の帰りにヨドバシカメラ

DSの交換も兼ねて行って来ました。

あと、amazonで9月に注文した品も届きました。

 

f:id:machine913:20151224143826j:plain

ということで、戦利品inクリスマス

 

DSは交換してもらった物です。

交換は意外とすんなり。画面見せて「あ、ここですね」って言われて即交換。

ドット一個で交換って当たり前なのか?任天堂のバックアップが素晴らしいのか?

ともかく、これで美しい液晶をゲット出来ました。

 

結局ジョーも買いました(地元で1000円引きだったので。やっぱMGSと当てたのは辛かったか)

ケーキ箱みたいなでかい奴は、カウボーイビバップのDVD-BOXです。

サンタさん、太っ腹だなぁ。

 

メリークリスマス!!

 


夢中で(必死で、とも言う)やったお陰で、

さわるワリオはあと各ミニゲームをチマチマこなすだけとなりました。実質クリア。

ここからが長いんですけどもね。エンディングまで楽しませてもらいました。

「ふーっ」て吹くとシャボン玉が出るミニゲームに和みましたw