GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

バイキング

タカノのバイキングに行きました。

タカノっつーとフルーツパーラーが有名で、バイキングもフルーツが主体ですが一応食べ物もあります。

オッサレーに着飾ったおねぇさんたちが、物凄い勢いで果物食べてました。


DS初通信しました。

基本的にソフトが一本だけなのでダウンロードプレイなのですが、

DSの規格では通信は(たぶん)2Mbpsで、ダウンロードに意外と時間がかかりました。

バンブラで3分くらい。正直長い。

追記:ダウンロードは手順を間違っていた様子。本当は10秒かからないくらいでした。


バンブラ、セッションプレイ初体験。

セッションプレイでは、メインが外すと全体にリズムがおかしくなってしまうので、

一人でやるときとは違う面白さがありました。

人数増やして、全パート人間だと相当面白いと思います。