GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

吹雪、雪かき

スノーボードに行って来ました。

到着が午前2時だったのですが、目的地までの路地が積雪により車が通れず、

思いがけない雪かきをすることとなりました。

やってるうちに段々楽しくなってきましたw

ゴーグルが曇るので高いの買ったりとか、

エッジが錆びるのでヤスリ買ったりとか、

何かと金を使っていた気がします。

去年に比べると上達具合はゆっくりですが、

ボチボチと基礎固めをするのは嫌いじゃなかったりします。

というかここをしっかりやっとかないと、後々怪我しそうな気がする。

他の人はピョンピョン跳ねてて楽しそうでした。