GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

初ON

KDDIから書類キター!!

というわけでマルチマッチングBBの登録が完了し、やっとモンハンがネットに繋がりました。

単騎ではイャンクックに蹴散らされる私ですが、複数なら物の数ではない!

と思ったら、一緒にやった人が強過ぎて、私が鉱石掘ってる間にクリアw

オイーお前ら空気嫁

というか普通に複数で当たるとイャンクックなんて全然大したことない。むしろ弱い。

でも倒して取れる素材がいい値段で取引されるんで、これじゃ乱獲されちゃうんじゃないだろうか。

イャンクック、絶滅の危機。

で、オフだと1000円稼ぎ出すのにヒーヒー言ってたのですが、

オンでやったら1時間で3000円くらい儲かった。

素材を保管してるんで、これを売り払ったらプラス2000円くらい。

なんだこの儲かりようは…。

しかし、やっぱネットゲーは面白い。


屋外用ヘッドホン買い替えました。

audio-technica ATH-FC7 \4700

音はそんな良くないけど、携帯性その他諸々考えての妥協点。

つーかiPodの影響か知らんけど、ケーブル長が軒並み1.5mとかになってて参った。

こちとら首掛けプレイヤーだっつの。