GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スノボ

雪山に行ってきました。

二日間みっちり滑ったので腰が痛いです。

技術的には変態編隊飛行とか色々あったのですが、

印象的な出会いがいくつかあったので紹介します。

休憩中に隣に居た一団では、明らかに空気の読めない男性がいらっしゃいました。

「(空のウイスキーのボトルを持って)下で酒を補給してくる!」

「俺、(板だけでなく)口もよく滑るよ!」(確かによく滑っていました)

周囲の仲間もドン引きで誰も突っ込まないので返って面白く、隣の私たちは笑いを堪えるのに必死。

「あーなんか滑るの面倒になってきたなー」とか言ったら仲間の人に

「じゃぁここにいろよ」って言われててまた爆笑。

またゲレンデで遭遇したカップル。上手な彼氏が彼女に教えているようです。

男女ともそれなりに美形なのですが、

女「きゃー!怖い!!でも頑張るっ!」

男「ははは、ほーら捕まえちゃうぞー」

などと今時少女マンガもやらないようなベタベタの台詞。

これも通過を待って大爆笑。

そろそろ雪も溶け始め、春が近づいています。

色々な人が出てくるものですね。