GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

熱砂防衛戦

激務を乗り越えてOM帰還ということで、アフリカ料理による迎撃作戦を発動しました。

アフリカ料理なんて食べた事無かったのですが、大抵の物は美味しくいただけました。

大抵でないものは、とにかく辛い!水やらビールやらがドンドン売れて行きます。

飯食って、馬鹿話してと、やはり集まると大学のノリになるんですね。楽しかったです。


迎撃用装備としてバーンアウト3 テイクダウンを購入。

基本はレースゲームなのですがブッ壊すほど点数が高いというゲームで、

各所で評判を聞き常々やってみたいと思っていました。

物凄い面白いのですが、面白すぎて感想が書けないのでw

後日書けたら書こうかと思います。

とりあえず、自分の車に「自爆ボタン」つけんなw


怒首領蜂大往生を借りてきました。

うーん、私には無理!