GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ウイリー

マビノギ序盤の壁(たぶん)として、クマがいます。

自分が強くなれば一撃で倒したりとウイリーウイリアムズみたいなことも出来るようですが、

まだまだ私の及ぶところではありません。

 

で、この熊殺しを目標としてマビノギをやってきたのですが、本日ついにこれを達成!

f:id:machine913:20151224144112j:plain

しかも、「クマ」のアッパーバージョンとして「ヒグマ」が存在するということに気付かず、

延々とヒグマと殴り合っておりました。どうりで勝てないわけだ。勝ったけど。

 

最初は戸惑った戦闘も段々洗練されてきて、相手の反応を見て行動を変え、

ダメージを最小限に抑えられるようになってきました。

こうなってくると、俄然面白くなってきます。

 

が、丁度GWも終わりますし、目標も達成出来ましたし、

無料期間も残り少ないということで、恐らくここで終了になると思います。

連休中楽しませてもらいました。ありがとうございました。

 


最近はシューティングづいていて、弾幕大好き!みたいな様子。

ですがテクニックがプアーなため先に進めません。

なんとかならんかと検索してたら素晴らしい攻略法を見つけました。

 

「そうそう当たるものではない」と呟く

 

これだ!