GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

メタルサーガクリア

ラスボスを撃破、ストームドラゴンを撃破、地上戦艦ティアマットを撃破。

がいるとは思いませんでした。

マップも埋まったし、ラスボスも倒したし、これでやっと終了…と思ったのですが、

オタッシャ倶楽部は残ってるし、B2マンタレイには会えないし、ブックジョーは逃げっ放しだし、

レンズも集まらないし、見えてるのに行けない所はあるし、意味の分からない洞窟もあるし、

転送事故も起きないし、まだ姿も分からない賞金首も4体いるし、あちこちのパスワードも全然解けないし、

ざっと考えてもまだまだやることは多いです。

しかも、貰い損ねたし、ゴッソリ逃してるし、

けどこの辺はもう一回最初からやらないと回収出来ないんですよね…。


セガエイジス2500 パンツァードラグーン

セガエイジス2500 ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~

(※ガンスターヒーローズエイリアンソルジャーダイナマイトヘッディー)

キタキタキタァァァァァァァァァァァーーーーーーーーッッ!!!!!