GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

THE FIRST

劇場版仮面ライダー THE FIRSTのHPが更新されてました。

シナリオは原作漫画版の仮面ライダーにアレンジを加えたものになるようです。

脚本が井上御大ですが…御大のシナリオは嫌いではないんですが、

大筋をアクロバティックに描きたい余り細部に拘らず矛盾が出まくったり、

偶然性が高過ぎたりするので…上手く纏まってることを期待。

ライダー二人はものすげー違和感があるものの、ずっと見てたら段々慣れて来た。

うん、むしろカッコよく…はまだ見えないけど、彼らがライダーでもいいんじゃね?と思えた。

つーか2号とかライアの人だし。


ジャンプスーパースターズがほぼ終了しました。

エンディングを見て、全てのステージのコマも集まりました。

残りの隠しコマの入手条件が戦闘回数なのですが、

現在の戦闘回数:307 目標:500

道はまだ遠い…。