GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ドリル、まわしまーす

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ、コンプリート。

パスワードでロックされて行けないところがまだ一箇所あるのですが、

このパスワードは公式HPで公開、しかしまだ載っていないようなので待機。

ローカルで出来る部分は全て終わりました。

物にドリルを刺し、回して、ギアを上げて破壊するという動作は思いのほか直感的でした。

慣れるに従って自分の動きが洗練されてくるのもバランスの妙。

後半、特にクリア後にオープンする隠しステージは難易度が偉いことになってて、

死んで覚えろ!覚えたらテクニックで切り抜けろ!というメガドライバー仕様。

あまりに進めないとぶっ壊したくなりますが、抜けた時の感動も格別です。

ガッツポーズを取れる(取ってしまう)ゲームは、いいゲームだと思うw