GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

グッモーニンチャーリー

チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。

そんなに期待してはおらず、

ティムバートンだし変な映画だろうなと思っていたのですが、これが大当たり。

すげー面白かった。

子供が見ても、大人が見ても楽しめる映画でした。

ウンパルンパの動きが相当良かったので、DVD出たら買っちゃうかもw


エウレカセブン、13話までは爽快なアニメだったのですが、

以降はどんよりと曇り空のまま25話まで来てしまい、

こりゃー鬱アニメ一直線かな、と思って見てたのですが、

26話で一気に快晴に。

長期放映ならではの爽快感を見せてくれました。

今後に更に期待。