GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

BURNOUT

延々とバーンアウトやってます。

しかもPSPPS2で同時進行。アホか。

PSP版「レジェンド」はPS2版「バーンアウト3」がベース。

バーンアウト3を途中で投げた私としては頑張りたいところ。

「PARADISE PERIL」というクラッシュステージでドハマリしてネット検索したら、

ここだけ難易度が高騰してるらしく抜けられない、抜けた、あれは実はバグなど多数の書き込みがw

1プレイが30秒程のステージで2時間に渡ってリトライし、ようやく突破できました。

現在はCOMPACT、MUSCLEクラスを終え、COUPEクラスに挑戦中。

クラッシュモードは金が20/100個。なげー

#覚書(PARADISE PERIL攻略)

#最初のブーストアイテムを取ってから一度右により、

#右の対向車1と2の間を抜けて向かってくる車列の2台目側面に特攻。

#ゲージチャージを待って自爆し、真後ろにジャンプ。

#自爆アイテムがあるのでそれで再ジャンプして金コインをゲット。

#後は対向車線を塞いで待ってトレーラーを破壊。

#でギリギリ40万に届いた。


PS2版「リベンジ」では一般車も壊せるようになり、

またレース中にもクラッシュブレイカー(自爆)が可能になり更なる被害を生むことが出来ます。

車のパラメータも速さ、重さ以外に「爆発力」が追加になっていますw

爆発力6の車だと、大体6車線は吹っ飛ばせますw

こちらは現在レベル5がオープン、レベル2まではコンプリートしました。