GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Fate/hollow ataraxia終了

hollow ataraxia終了。

オマケモードが結構ボリュームがあって、中でも花札が凶悪。

なんか、相手ズルしてないか?と思いながらやってました。

というか多すぎて終わらない。本編は終了したのでよしとする。

本編は読んでる途中でエラー落ちした時、

そのシナリオには既読フラグが立つものの実はパーセンテージにはカウントされてない。

ということに気付かず98.8%から進まず困りました。

まぁ考えて見れば読んだシナリオに既読が付くのも、

読んでないテキストがパーセンテージに入らないのも当たり前なんですが。

総当りで未読テキストを探し出し、どうにか100%に出来ました。

ここまでで経過時間が45時間。

Stay night程では無いものの、かなりのボリュームでした。

突撃!アインツベルン城のファミコンっぷりには笑ったw