GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

現実逃避

日記のカテゴライズしたくなってきました。

こういうこと考える時は大抵仕事が忙しい時なんですが、うーん。

なんかいいプログラム思いついたら実装しようかな。

理想形はBLOGみたいな奴(でもBLOGにするのは嫌w)


AC!D2の購入に伴い、1をクリアすべく再開しましたが…やはり面白い!

敵の巡回パターンや残りコストを見てギリギリで横を通り抜けるスリルがたまらん!

とは言うものの後半になるとスニーキングがどんどん難しくなって、

ついつい手札に武器が増えてしまいます。

現在35枚の手札に

UPS 3枚

・FAMAS 4枚

PSG-1 2枚

・グレネード 1枚

・日本刀 1枚

メタルギア 1枚

と、既に潜む気すらない数の火器が入っていますw

最初はコソコソ進むものの、一度発見されれば目撃者皆殺し。

充実した火力でテロリストにも決して撃ち負けることはありません。

というかどっちがテロリストだか分かりませんw

メタルギアカード使うと、敵は殆ど死んじゃうし…。

やべーなこれ2周目もやりたくなってきた。

1をいくらやっても2には殆ど恩恵無いみたいですが、どうしようかなぁ。