GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

「村に人が来た」というフラグがあるらしい

DSダウンロードサービスおい森のレアアイテムを貰いました。

マリオグッズが色々貰えるようなのですが、私がゲット出来たのは

スター、コイン、ノコノコのこうら、ファイアバーでした。

ヨドバシの店頭でセコセコとダウンロードしてたら、

知らないおじさんに「あの…よければ私の村に遊びに来て貰えませんか?」とか言われました。

ネタとしておいしい!とは思ったものの、

ダウンロード手順の関係で頻繁にタイトルに戻るため実質不可能であり、

申し訳無いですが…とお断りしてしまいました。

勿体無いことしたかな。


ゼミメンで集まったのですが、6人中5人がDSオーナー。

ケンタッキーでDS広げて大盛り上がりでプレイしてきました。

DS仲間って殆どいなかったので、これだけ集まったというだけで嬉しいです。

やはり人数いると楽しいですね。


結局EXIT買ってきました。

堪え性無し。