GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

撒き戻り

更新作業中の操作ミスにより、日記が先週分に撒き戻ってしまいました。

自分で取ってたバックアップも全部上書きという、大雑把なのか丁寧なのか図りかねるアホさ加減。

googleCacheもInternetArchiveもヒットしねぇよああああぁぁぁぁぁぁ!

現在はどうにか(他人の)キャッシュからのサルベージに成功し元通りになっていますが、

大騒ぎして沢山の方に協力して頂いてしまいました。ホントすみません。

協力してくれた方々、ありがとうございました。


日記にカテゴリ一覧機能を追加(↑フレーム参照)。

機能追加は既に自分の満足のためとなっていますw

しかし、並べてみると結構量がありますね。

見辛い!とのご指摘を頂いたので、そのうちなんか検討します。