GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

消費は楽し

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

SuperLite2000 恋愛アドベンチャー Never7 ~the end of infinity~

SuperLite2000 サスペンスアドベンチャー Remenber11 -the age of infinity-

買って来ました。

本日は新鬼武者、FF7DCと大作ソフトラッシュだったため新宿ヨドバシは大変な混雑。

しかもいつも通り空気の読めてない入荷数のお陰でBLEACHは既に売り切れ。

ヨドバシは大作ソフトは沢山入れるんですけど、その代わりそうでないソフトが物凄い絞られるんですよね。

で、混んでるとレジは30分近く並ばないと会計できない。

はっきり言ってメリットはほとんど無いのになんでわざわざ毎回ヨドバシに行くのか考えてみたら、

どうも私はゲーム人口がまだまだ多いところを見て安心したいらしいw

賑わってるとお祭りに参加してるような高揚した気持ちにもなり、楽しいみたいですw


とか言ってる間にうおわぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

…欲しい。