GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Lite詳細

NintendoDS Lite詳細情報キタ。

○本体サイズは縦横高さがそれぞれ15~7mm縮小。

○重量チョイ減。

○電池持続時間チョイ増。

○アドバンススロット用の蓋同梱。

タッチペンは長さ、太さとも1mmほど増加。

○ボタンはミクロみたいな深さ、クリック感のある奴に変更。

○電源は本体脇に配置。スライド式。

○液晶は見やすくなってるみたい。

△マイクの位置変更。

△輝度調整はオプションから(ソフト制御)

×電源が専用コネクタに変更。

×アドバンスのカートリッジは挿すと1cmくらい飛び出す。

×表面は鏡面加工。

×価格1800円増し。

タッチペンとボタンの変更は素直に嬉しいところです。

GBAカートリッジが飛び出すのは頂けないけど、あのスロットって割りと場所食うので、

サイズ減らすにはしょうがない面もあるんですよね。

うーん、もう持ってるなら諸手を挙げて最高!と言えるほど変わってはいない感じ。

しかし私は買います。何故なら今のは弟に売り飛ばすから!