GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

君が超えたい物は何?

魔法、それは聖なる力!

魔法、それは未知への冒険!

魔法、そしてそれは勇気の証!!

マジレンジャーの最終回がアツい。アツ過ぎた。

ヒカル先生と次女の突然の結婚は驚きましたが、

兄弟の一人と結婚することで「家族」になります。

兄弟、両親、先生で揃って「魔法家族」というのはなるほど美しい落としどころです。

というか恥ずかしながら、最後の全員名乗りでは震えた。燃える!

燃える炎のエレメント!!

東映ヒーローはここんとこ毎年安定して面白いですね。凄いです。

で、最後はマージフォン(携帯)でボウケンジャーの人に連絡してバトンタッチ。

去年も書きましたが、こういう演出はいいですね。

仮面ライダーもやったらいいのに…世界観が泣くほど違うけど。