GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

最近はゲームの価値を作り手の愛で測ってる気がする

VALKYRIE PROFILE LENNETH

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA

CAPCOM CLASSICS COLLECTION

買ってきた。


「ヴァルキリープロファイル2」6月22日に発売決定。初回限定版も同時発売

ゲームとしては死ぬほど期待しているヴァルキリープロファイル2ですが、

最近のこの、何かっつーとフィギュア付ける風潮はなんとかならんのか。

興味の無い人にとってはあんなもん場所取って邪魔だし処分には困るしでいいことないんですが…。

スクリーンショット見るに、戦闘はVPから大きく変更は無さそう。

もうそれだけで超期待です。


全くノーマークだったロックマンロックマンが相当に出来がいいらしい。

初代ロックマンをただポリゴンにしただけの移植だと思ってたら、

新ボス追加に敵ボスの使用、各キャラで多数のチャレンジステージなど、

作り手が愛を持ってやってるのがよくわかる超絶リメイクでした。

やべー面白そうだ。欲しい。