GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

もう見てらんない

FINAL FANTASY XIIの発売日ですね。

待ちに待っていたハズなんですが、あんまり盛り上がらないのは何故だろう。

それでも買おうと思って帰りにヨドバシ寄ったら例によって大行列。

思わず吉野家コピペでツッコミですよ。

お前等、FFごときで普段来ないゲーム屋に来てんじゃねーよ。

で、行列に並ぶのはアホらしかったので、空いてる地元で買おうと思ったら売り切れ!

もういい!知らない!馬鹿!


新居にはテレビの電波が入りません。

普段テレビ見ないのでそれ自体は別にいいのですが、

飯食ってる時とかシーンとしてるとちょっと寂しい気持ちになってしまいます。

なんか音が欲しいと思い、幸いにしてゲーム機はあるので、

毎日適当にチョイスしたゲームのデモを流しっぱなしにしています。

一昨日はガンスターヒーローズでした。

昨日はカプコンクラシックスコレクションよりファイナルファイトを流しました。

今日は斑鳩を流しています。


METALSAGA ~鋼の季節~キタ。