GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

にしても定価9000円はふっかけ過ぎ

出社前の朝9:30、開店と同時にヨドバシ行ってFINAL FANTASY XIIを確保。

なんか、自分で思ってた以上に欲しかったようです。

べ、別に最新の超大作RPGをやりたかったわけじゃないんだからね!

俺のこのツンデレっぷりもどうなんだ。


っていう日記を書いて用意してたら、先にビーフンに言われてしまった…不覚。

でも載せる。


朝一でゲーム屋行くなんて結構久しぶりだったのですが、

DSが幾らか入荷しているようでした。Liteは無かったけど。

飛ぶように売れてました。

店頭で全く見かけないのでまるで作ってないように見えますが、

入荷即完売してるだけで、生産自体はそこそこされている模様。

そりゃそーか。

転売屋が相当気合入れて買い占めない限りは、

そう遠くなく品薄は解消されるのかもしれません。


検索した時とかいつのものか判らなかったので、

日記の日付に年も出るようにしてみた。

恐らくは私しか使わない機能。でも判りやすくなった。自己満足。