GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゲーム脳

式が終わってからというもの、開放感に溢れてゲームばっかやってます。

今日は嫁に怒られましたので、今後はちょっと控えたいと思います。

小学生の時から怒られる内容が変わっていません。

どれくらい必死でやっているか、ということで、リストアップ。

ヴァルキリープロファイル

 最後のチャプターに突入。明日中には終わらせる予定。

 二周目は…どうするかな。真のエンディングは見たいんだけど。

英語漬け

 再開

マリオカートDS

 クッパでかなり詰まって、ルイージに変えたらめちゃくちゃ早くなったwクッパカワイソス

 150ccのカップをクリア。したらリバースが出てきてやる気無くなった。

メテオス

 惑星メテオス以外の合成物を作り終わった。残り火、土を3000ずつって遠いなぁ。

大玉

 クリア。二周目に突入。強いストレスもあるけど、良ゲー。

FF12

 冷却したらちょっと飽きてきたwやっと地下道を脱出。

ユグドラユニオン

 マップ20辺り。難易度が上がってきた。空き時間にちょこちょこと進行。