GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マルスのリーチに泣いた

用事が無くてあまりにも暇だったので、

メッセにいた人に声をかけて遊びました。

うちに集まってひたすらスマブラやったのですが、

持ち主で経験者の私はハンデということで1:3という鬼のレギュレーション。

周りは全員敵、囲まれれば逃げ場無しという状況に。

それでも最初は他の人が慣れていなかったので半々くらいで勝っていましたが、

もう相手が慣れちゃうと無理。公開処刑みたいになってました。

スクロールが早いステージだと、自爆待ちでかなり行けたのですがw

しかしこういう逆境でこそ腕は磨かれるもの。

対戦相手を探すことすら難しくなった昨今、相手がいるというだけでも幸せなことです。

遊んでくれた人ありがとうございます。

次は負けないよう特訓しておきますので(w)また遊んでください。