GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

鉄拳5は未だ放置

鉄拳 DARK RESURRECTION

Xenosaga EPISODE III ツァラトゥストラはかく語りき

買ってきた。

両方とも初回特典がついてた、というか、鉄拳は正直特典目当てで買いました。


『Newスーパーマリオブラザーズ』開発スタッフインタビュー

最下部に「チャレンジモード」のコマンド。

「オールクリア」まで遊んだ私ですが、まだ遊べるということに驚嘆。

流石はマリオ、仕込みの量も半端ではない。

チャレンジモードをちょっとやってみましたが、

元々私は基本的に後退しないプレイスタイルのようで、序盤の面は特に違和感なし。

しかし、縦スクロールで下に戻れないのは中々シビア。


メタルサーガ

キラーキッチン、ヤマトサウルス撃破。

ヤマトサウルスは突然襲ってきたので勝てるとは思わなかったのですが、

直前に拾った180ミリバーストの高速射撃で押し切りました。

主人公1人で1ターンに2000ダメージ以上行ってたので、流石の戦艦も轟沈。