GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

風邪引いて鼻が止まらない

結婚式のプロデューサーの方にお礼の挨拶に行ってきました。

遅っ。

職業柄結婚式なんて何十何百という数をやってるだろうに、

私達の事をまだ覚えている辺り、流石プロは違うなぁ。

飯食って、お礼の品とかを渡してきました。

ありがとうございました。


極魔界村の体験版をプレイ。

ポリゴンになっているけど、間違いなく魔界村です。

四方打ちや魔法、盾や鎧の多重装備など、アーサーも確実に強くなってるのですが、

魔界の強まりっぷりがこれを軽く上回っていますw

敵超多い。配置もいやらしい。硬いし、倒しても倒しても沸いてくる。

アーサーのジャンプも相変わらず不器用だし、松明取ると死亡確定だし、

これはどう考えても魔界村です。

BEGINNER、ORIGINAL、ARCADEの三段階の難易度があって、

ORIGINALまでだと鎧が一発で脱げないとか、その場復活とか、超ぬりー。

嘘、それでもかなり難しいですが、ARCADEだと洒落にならん。正に魔界。

で、凄い難しいんですが、理不尽なまでに難しいんですが、面白い。

この魔界感がタマランw


ボウケンジャーのCG合成がかなり酷かった。

いつも別に綺麗なわけじゃないけど、今回は特に酷かった。

なんかあったんか。