GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

このパーツを付ければPSPの性能は3割増しに

ちょっと前に買ったPSPの鉄拳に、十字キー用のアダプターが付いてきました。

PSP十字キーは標準だと果てしなく操作し辛いのですが、

(ちなみにDSLiteの十字も相当イケてない)

アダプターを付けたことで

・溝が無くなる

・高さが出来る

という相乗効果でかなり操作しやすくなりました。

見た目はちょっとアレなんですけど。

f:id:machine913:20151224151703j:plain

 

これによって私の中でPSP本体が確変に入ったらしく、

1GBのメモステ買ったり、容量の大きなバッテリー買ったりと、

著しく私のPSPが強まってきています。

無線LANの導入も一因ですね。

 


仮面ライダー響鬼

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!完全版

買ってきた。

 

仮面ライダーは、ずっと安くなったら買おうと思っていて、

新品で1980円だったので購入。値引きをほとんどしないヨドバシカメラで、新品1980て…。

金八先生は意外に思われるかもしれませんが、

チュンソフト開発でザッピングまで積んだソフトで、

変形サウンドノベルのようなソフトです。

最近のサウンドノベルブームに乗って購入しました。

 


携帯用の日記スクリプトに、前後への移動を付けてみました。

テストが十分ではないのですが、正常に動けば遡っての閲覧ができるハズ。

というか、今まではPC用と携帯用は別スクリプトだったんですが、

整合が面倒になって今回くっつけたので、PC閲覧に不具合が出る可能性も…。