GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ハニースィーエンジェー

リズム天国、コンプリート。

全48ゲームのメダルと、パーフェクトキャンペーンをクリアしました。

ボンダンスがどーしてもタイミングが取れず苦労しました。

時東ぁみは「恋のハニースイートエンジェル」の他「ボンダンス」も担当。

なんか、ずっと聞いてたら上手い気がしてきました。

しかし、最後まですんげー面白かったんですが、

面白過ぎて一気にやってしまったのは勿体無かったかもしれない…。

リズム計測は、89.7「正確な体内時計をお持ちです」まで行きました。

音楽も全部耳に残るいい曲でした。サントラ出たら買います。


かまいたち3、12時間経過して、まだ真相に辿り着けません。

正直、投げたくなってきた。


Psycho氏、楽しみにしてるよ!