GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ハイ、チューブバター!

BBQしました。

河原では、家族連れやら、若いカップルやらが楽しそうにはしゃいでいる、

そんな中男四人でもっさりと肉を焼いて食べてました。

サンデーの準備の良さが凄かったです。

ドラえもんか。


終了後みんなでうちに来て遊びました。

まぁ、漫然とゲームしてただけなんですが。

バンブラでは5人のセッションが実現。

メインが外すと全体が総崩れして面白かったですw

リズム天国は一人用のゲームですが、

みんななんか淡々とやってました。

一応、面白いゲームだっつーのは伝わったみたいです。

後で見てみたら、ノリカン(総合スコアみたいなの)が20くらい下がってたw

当時マリオ3の空中戦艦は、パタパタの羽で通過するのが基本でした。

もしかして今でも私にはクリアできないのかも、

と思ってやってみたら、2機でクリアできました。

空中戦艦、恐るるに足らず。

みんな寝てしまい、psychoとなんか対戦しようという話になり、

2D格闘の最高峰たるストIIIをやったことないというのでやってみました。

通算成績10勝30敗と、普通にボコボコにされたw

でも物凄い楽しかったです。ローリングサンダー