GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

プロ仕様

超操縦メカ MG

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

購入。

ゲームの発売って大体が木曜なんですが、今回はイレギュラーで土曜日。

DS Lite ジェットブラック発売のため、色々配慮した結果と思われます。

で、どう考えても物凄い行列になる気がしたので、上の2本は通販で購入しました。


FFIIIたまねぎ剣士ゲット。

隠しジョブとして意外なところで手に入りました。

武器を全部使えて、魔法もLV8まで使えるのは凄くいいと思うのですが、パラメータが異様に低い。

FC版ではレベル依存で90を超えるといきなり強くなりましたが、

今回はたぶん熟練度依存な気がします…道は遠い。


昨晩にもらった電話で、急遽本日焼肉パーティに参加することになりました。

大の大人が6人集まって、DSが6個揃って、みんなで淡々とFFを進めるという異様な光景にw