GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サンキュー、ドラゴンボール

長らく遊ばせてもらったDRAGONBALL Z Sparking! NEO、遂に終了しました。

最終結果

 ドラゴンアドベンチャー:100%

 アルティメットバトル:全コースクリア

 ドラゴントーナメント:全トーナメント全難易度優勝

 エヴォリューションZ:97%

アイテム(エヴォリューションZ)が97%ですが、

残りは神龍に頼まないと手に入らない物だけで、面倒なのでパス。

久々に一本のソフトにこれだけ時間をかけました。

とかくボリュームが凄まじく、ゲームの土台がしっかりしていなかったら、

ここまでやることは不可能だったと思います。

ドラゴンアドベンチャーのグダグダ感は酷かったですが。

最後はフリーザ様を強化しまくって、

ベジットをも寄せ付けない、正に「宇宙最強」にして遊んでいました。

セルとかブウとか、悪役は色々いますが、やはりフリーザ様こそが最強。

変身も沢山出来るし、一形態ごとに特性も違うので遊んでて飽きにくい。

出来るだけ変身せずに戦って、追い詰められたら「本当の恐怖を教えてあげましょう」

正直楽しかったw

ドラゴンボール好きな人は、やって損の無いゲームだと思います。


AceCombatXも終了。

全コース全ミッションを難易度NORMALでクリア。

FALKENをゲットしました。レーザーの威力が凄まじいw

本当は敵のエース機体Fenrirも手に入るのですが、

難易度ACEでのストーリークリアが必要なので、めんどい…。

なんだかんだと5周はやりました。

最初戸惑ったヨーの操作も段々と馴染み、

最終的にはPS2版とも遜色ない動きができてたと思います。


ブラック・ジャック 火の鳥編買ってきた。