GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Wii再見積もり

いよいよWiiの発売日が近づいてきました。

体験会に行き、購入リストにも変化があったので、再見積もりしてみました。

たぶん、最終見積もりのハズ。


- Wii本体 25,000円

- Wii専用 D端子ケーブル 2,500円

- ヌンチャク 1,800円

- Wiiポイント プリペイドカード5000(クラシックコントローラ同梱) 5,000円

- はじめてのWii(リモコン同梱) 4,800円

- Wii Sports 4,800円

- ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 6,800円

- カドゥケウスZ 2つの超執刀 6,090円

- Elebits 6,090円

-----------------------------------------

合計:62,880円


全9点、6万チョイ。

なんだかんだと膨らんでますねw

レアな物も入っているので、全部買えるかは微妙。

あとD端子ケーブルが発売延期という噂があって、

まだただの噂ですが、実際Amazonでは発売日が一週間ズレています。

今更AVケーブルなんて、勘弁して欲しいですが、

任天堂GCの時から、D端子には冷たい奴だったからな…。

(後期のGCからはD端子自体がオミットされてました)