GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

進捗報告

ディスガイア、第一話終了。

難易度が結構高く、真面目にレベル上げしてても一手間違えると即死。

中々シビアです。


おどるメイドインワリオ、全ミニゲーム出現。

マップ画面が埋まったので、スコアアタックとマルチプレイを除けば全ての要素が出たかな?

最後の一つが異様に出現率が低く、2時間くらい同じステージをやっていました。

ワリオダンサーズ」が楽しい。


Wii Sportsは、ようやくプロテニスプレイヤーになりました。

コンピュータでプロが出てくるようになると難易度が跳ね上がって、

熟練度700を超えてからはジリジリと一進一退。

プロになったからって何かあるわけではないのですが、

自分の名前に「~プロ」と冠が付くのは結構嬉しいですw

何気なく体力測定やったら24歳。

どんだけ若いんだ、というかゲーム慣れしてるからかな。


ゼルダの伝説は、三つ目のトワイライト(ハイラル城周辺)を探索中。

橋から飛び降りるのが気付かなかったし難しかったです。

(一度、飛び降りたのにゲームオーバーになった…)

ちょっとだけやるつもりでも2時間とか過ぎています。ゼルダ恐るべし。