GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

初滑り

今シーズン初滑りに行きました。

去年は式の準備で殆ど行けなかったので、待ちに待ったゲレンデです。


群馬県「たんばらスキーパーク」

雪国としての自覚が無いのか、ゲレンデまでの交通事情が結構酷い。

凍った路面に水も流していないため、スタッドレスやチェーンでも滑りまくり。

上り坂で思いっきりスリップしてる車が居た。乗り上げて横転してる車も居た。危ない。

コースは、上の方は斜度凹凸ともそれなりで楽しいんですが、

下の方が完全にスキー向けの、ほぼ平坦な道がずーっと続く感じ。

正直、スノーボードであれは辛い。

豪雪警報が出るくらい雪が降っていて、

気温+雪+風に負けて早めに退散。


明日からまた旅行に行きます。

帰りは来年なので、年内の更新はこれでおしまい。

皆様本年は大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。