GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

あけましておめでとうございます。

年末30日から2泊、両親と祖父母、嫁さんとスノボ旅行に行ってきました。

前日に行った日帰りスノボでは豪雪で大変だったのですが、

それが嘘だったかのような好天で、非常に快適に滑れました。


新潟県「舞子後楽園スキー場」

程よく降って、程よく晴れたために雪質は最高でした。

コースは下の方はスキー向きの平坦なところですが、

毎年行ってて面白いところを知ってるので、そこだけで滑っていました。

弟と嫁さんがスノボを始めたので教えていましたが、

二人ともそこそこ上達してきていい感じです。

夕方になってみんな引き上げたのですが、

残って上級者コースに行ったら凸凹+アイスバーンで派手に転倒して足首を痛めました。


Wii Sports プロボクサーになりました。