GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

またおまえかー!

ゼルダ、ルアー釣りだけで一時間とか過ごせる。

ぼーっと糸を垂らしてるのも楽しいです。

ポコポコタイプのルアーだと、魚は寄って来るけどあんまり食いつかない。そういう特性なのかな。

カエルタイプがヌシ釣りに必要っぽいので欲しいんだけど、条件が結構厳しいのよね…。

最初のポイントだとほぼハイラルバスしか釣れないので、

どっか他にも釣り場があるのかなぁ。


風来のシレン、25Fまで行って、アイテムも潤沢に残っていて、こりゃー最後まで行けるなと思っていたら、

なんちゃら仙人から体力が徐々に減る呪文を喰らって、

爆弾ウニを倒したら爆発して、体力が1になった瞬間に呪文の効果で体力減少→即死。

予防する隙も無かったです。おのれ。

数回死んで、遂に合成の壺が完成しました。

早速、倉庫に隠しておいたメッキ付きの妖刀かまいたちとカタナを合成。

錆びない3WAYカタナが完成!今度こそ負けん。


Wii Sportsプロボウラーになった。